とものの観劇感想 blog

観劇の個人感想ブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Platform GAMES act.6「Vote Show-コスモリウム-」観劇

インプロカンパニーPlatformさん「Vote Show-コスモリウム-」24日夜の回観劇。 Platformさんを観劇するのはこの間の失恋博物館も合わせて4回目。インプロ独特の面白さもありつつ、世界観の面白さもありつつ、演者さんの魅力もあり、個人的に追っている団体さ…

劇団スクラブル「Science Fiction's」観劇感想

劇団スクランブルさんの公演「Science Fiction's」を観劇してきました。 入場してまず驚いたのが舞台の作り込み! 今回の公演はとあるカフェを舞台にしていたのですが、カフェにありそうなソファ、テーブル、イス、はもちろんのことオシャレな壁飾りや手書き…

虹の素さん主催「失恋博物館」観劇

昨年末、虹の素さん主催の「失恋博物館」12月26日14時半のYチームの回観劇してきました。インプロ団体のPlatformさんが市内で観られる!とのことで喜んで予約しました。会場入って驚いたのが世界観と舞台装置そして客席。なんと客席が設置されてないんです……

観劇感想ブログ始めました

初めまして。とものと言います。 普段はTwitterなどで舞台や映画などの感想を発信していることが多いのですが、ツイートは140文字。 収められないことも多く、尚且つツイートは一過性のものなので流れてしまって自分でも読み返せないことが多いです。 新年を…